抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

平凡な毎日へ。 うどん食べようどん

こんばんは!ふじぼうです。

 

ようやく新婚旅行について書き終えたので、今日から再びサクッと書いていきます!

 

マツコの知らない世界でうどん特集をやっていた為、無性にうどんが食べたくなったので、うどんの超有名店に行ってきました!

 

 

それが五反田にある

 

おにやんま

 

https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/top_amp/

 

f:id:fujibo180424:20200727190833j:image

 

 

見てください。これで700円しないんです。

※温泉卵をつけなかったらもうちょっと安い

 

 

とり天2つにちくわ天ついて、確か530円ほど。

 

安すぎる!!

 

 

お店は本当に高架下の立ち食いうどん屋さんって感じで、決してお世辞にもキレイなお店ではありません(それがいい味を出してる

 

薄味のつゆに濃い目の味付けのとり天がマッチするんだこれが。。。

 

 

うどんも喉越し良いし、モチモチ。

そして立ち食いならではで、2分くらいで来ました笑

 

天ぷらも目の前で揚げてくれてるので揚げたてホヤホヤ。

 

 

うどんと天ぷらの相性抜群なので、ぜひ食べてみてください(^○^)