抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

一風堂の魅力は半減だこれは

こんばんは!!ふじぼうです。

 

 

さて、ついに6月に突入し、気づけば今年も半分終わっているという・・・!!

早いもんですね。

 

そして、今日はなんとなく食べたくなったので久しぶりの一風堂へ・・・!

 

先について感じる違和感。

なんだこの違和感は・・・??

 

 

 

 

 

 

全ての答えはこちら。

 

 

f:id:fujibo180424:20200605220515j:image

 

 

 

も、もやしがねぇじゃねぇーか!!!

 

 

 

一風堂の魅力の大半だと思っている、あの卓上のもやしがなくなってるんです。。。

本当にコロナちゃんのばかやろー。

というわけで、泣く泣くラーメンだけ食べて帰ってきました( ;  ; )

 

 

こういった卓上のはもちろん。今はビュッフェなども軒並み中止しているので、早い回復を祈るのみです。。。