抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

夫婦円満の秘訣 クリスマスプレゼントの必勝法

おはようございます。ふじぼうです。

メリークリスマス!

 

 

 

ということで、クリスマスですね。

 

 

 

ちょっと書くのが遅かったなーと思うのですが、クリスマスプレゼントに関して、おすすめのプレゼント方法があります。

 

 

これは先輩から教わったのですが、その方法とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを2個用意する!

 

 

 

 

 

 

って数で勝負?って感じですが、これはどういうことかというと。

だいたい一緒に買いに行く人やそれぞれ選んで渡す人など、どちらにしてもお互いにプレゼントを渡し合うと思うのですが、私終わって、ワァーってなった後に、実は・・・といってもう一個プレゼントを渡すのです。

 

 

そのプレゼントは決して高価でなくて良いので、ちっちゃいアクセサリーやハンドクリームなどなど、簡単なもので良いんです。

 

 

僕の場合は、ただ単に渡したんじゃ面白くないので、夜寝た時にこっそり夜中に起きて(又は朝早く)相手の枕元にプレゼントを置きました。

 

 

 

サンタさんが来てるよーって(笑)

 

 

 

 

そうすると、めちゃくちゃ喜んでくれました(*・ω・*)

何歳になっても、サンタからプレゼントを貰えると嬉しいものです。

 

 

 

まだ渡してないよって方や、来年の参考にぜひこの渡し方をしてみてください(^^)

 

 

ただ、毎年やってたら最近はリクエストがくるようになったので、注意が必要かもしれません(笑)