抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

メルカリで探す前にアマゾンや楽天で調べてる?

こんばんはふじぼうです。

 

メルカリって本当に便利で、購入する際もとっても簡単だし

どれも安く見えてしまい、1日中メルカリで安いもの探しをしている時がありますw

 

 

しかし、一瞬メルカリで安い!!!これは買いだ!

 

って思う時がちょこちょこあるんですがよくよくAmazon楽天で調べてみると、そっちの方が安かったり・・・?

 

 

 

買い物ってついつい衝動的にしてしまうのですが、一瞬調べてから買うだけでだいぶ特できます。メルカリで得した!って思ったのも束の間、新品のが千円以上安く売っている場合があります。

 

 

ただ、Amazonですと海外からの発送というパターンもあるので、国内の発送の方が安心という方は、その方がいいかもしれません。

 

ちなみにメルカリで購入する際は、ハピタス経由だと、ハピタス でのポイントがもらえてしまうので、購入する際は少し手間ですが、ハピタス経由で購入するとお得ですよ!! 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

賢く買い物をして、賢く生活していきましょう!!