抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

半額以下で本が買えてしまうだと・・・!

‪こんにちは!ふじぼうです!

 

さて、今は台風真っ盛りですねぇ・・・

千葉の方はこの前も被害に遭われたという事で、とても心配です、、、

特に何も大きな被害が出ませんように。

 

 

さて、今日はそんな台風の中でも、めちゃめちゃお買い得なアウトレットセールがやっているのを見つけちゃいました!!

 

それがこちら。

 

https://www.sanctuarybooks.jp/smartphone/sp/outlet.php

 

 

サンクチュアリ出版さんの本が半額以下の一冊500円で買えてしまうという・・・!!

 

いくらアウトレットとは言え、安すぎでは??

近所の本屋のアウトレットでも安くて半額だというのに・・・!!破格です。

 

 

しかもベストセラー本ばかりあるのが嬉しい(^-^)

 

 

一応メルカリとかで市場価格を調べたんですが、それよりも安いです。今回は

 

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。

ワイン一年生

カメラはじめます!

 

の3冊を購入!アマゾンでのレビューもチェックしましたが、軒並み評判も良いので、届くのが楽しみ(*・ω・*)

 

 

Kindle版はもっと安いです・・・!

 

 

 

 

 

こんな感じです!場合によっては、読んですぐメルカリなどで売ってしまえば、お金をかからずに読むこともできそうです。

破格すぎだぜサンクチュアリ出版さん。

 

 

次の台風に備えて、読書ライフを充実させるのもアリかも知れませんよ・・・!