抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

変なホテル。泊まってみたい!

おはようございますふじぼうです。

 

 

気づいたら9月に突入していましたねw

今気づきました(笑)

 

 

さて、当初立てた目標。読書月4冊、映画は月に1本。

という目標を立てましたが、逆転していますw最近本を読まずに動画や映画に逃げている自分がいます。

読まないと。。。

 

 

 

さて、今日はというと

変なホテル浅草店!

f:id:fujibo180424:20190903072423j:image

https://letronc-m.com/130961

 

 

なんと、世界初?なホログラムホテル!!

 

変なホテルはロボットが接客する事で有名になったホテルですが、どんどん進化してますねー

 

気づいたら16店舗も出しているそう。

※2019年9月現在

 

 

結構高いのかなーと思ったら普通のホテルと同じくらい。時期にもよると思いますが一泊1人1万円くらい。

 

このくらいの金額であれば泊まってみたいと思う今日この頃。

 

 

東京来る人は是非泊まって感想教えて下さい〜(笑)