抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

二刀流大谷選手はすごかった!

こんばんはふじぼうです!

 

先程は樹木希林さんが亡くなったニュースが流れましたね。。。

www.nikkansports.com

 

 

数々のドラマ、CMなどに出演されすごく好きでした。

 

御冥福をお祈り致します。

 

 

さて、そんな悲しいニュースもありましたが

嬉しいニュースも!

 

news.livedoor.com

 

 

大谷選手がやりましたね!

 

 

本当にすごいです。人はイメージすることしか達成できないと言いますが

大谷選手はこうやって成功できる未来をしっかりとイメージしているんですね。

 

 

f:id:fujibo180424:20180916182321j:plain

 

 

高校生の頃からこうしてしっかりと目標を決めてやっていたからこそ

成功できたのでしょうね。

 

もちろん類い稀な努力をあったと思いますが。。。

 

 

こうして日本人が活躍するニュースは嬉しいですね(^^)

 

平成最後だからこそ、まだまだドラマがあるのかもしれません。。。