抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

MacBook Pro!!

こんばんはふじぼうです!

 

 

またもや久しぶりの投稿になってしまった・・・

 

 

 

というのもブログのネタをどうしようかと考えると

 

ついついめんどくさくなってしまい

 

 

更新できず・・・

 

 

ゆるりと更新していきます(´・ω・`)

 

 

 

さて、タイトルにある通りに

 

 

ついに

 

 

ついに

 

 

 

ついに!!!!

 

 

 

 

MacBook Proを買ってしまいました!(笑)

 

 

 

なんでこんなテンションが高いのかというと

 

 

初めてのMac

 

 

初めてのこんなでかい買い物

 

 

 

久しぶりのノートパソコンの入れ替え

 

 

 

 

テンションマックスです(笑)

 

 

 

どの機種がいいのか

 

 

 

カスタマイズをどこまでやればいいのか

 

 

 

 

迷いに迷った末に

 

 

2018年度MacBook Pro13インチ

 

を購入しました!

 

 

といっても注文しただけで、届くのは来週なんですがwww

 

 

買う際にちょっとしたトラブル発生しましたが

 

 

無事に購入できました(^^;)

 

 

その辺の事も含めて、後日ブログ更新してみようと思います(*・ω・*)

 

 

選んだ経緯とかも含めて

 

 

これから買うぞ!って人が少しでも参考になれたらと思います。

 

 

 

来週が楽しみダァァァァァァ!