抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

いつでもどこでも飲めるビール

こんばんはふじぼうです!

 

 

ブログをサボりすぎてしまいました・・・反省。。。

 

 

 

 

さて、今日はというと最近発売しました

 

 

サントリー

「ALL FREE ALL TIME」

 

f:id:fujibo180424:20180701233712j:image

 

 

 

飲んでみました!!

 

 

 

オールタイムという名の通り

 

 

普通の炭酸飲料のようなペットボトルでの容器のノンアルコールビアテイスト飲料!!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20180701233811j:image

 

 

 

写真を見てわかると思うのですが

 

 

中身は透明です!中身が入っていないわけではないですよ(笑)

 

 

 

確かにこのパッケージとこの中身の色だったら

 

 

オフィスで飲んでても目立たない・・・!!

 

 

 

そしてその味はというと・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の炭酸飲料??

 

 

 

味覚がおかしかったのか、普通の炭酸水にほんのりビールの香りしかせず

 

 

炭酸水とあまり変わらんのでは??

 

 

なんて思ってしまいました(;´д`)

 

 

 

オールフリーと同じ味を期待していたのですが

 

 

うーん。

 

 

普通の炭酸飲料買った方がいいんじゃないかと正直思ってしまった。

 

 

ま、今回はお風呂上がりという最もビールが美味しく感じる瞬間に飲んだので

 

 

 

またオフイスで飲んでみたら違うかもしれませんね(笑)

 

 

って事で今度試してみます!

 

 

 

これであれば、以前伊藤園から一瞬でていた

 

麦のソーダ

 

の方がおいしかったかも。

 

ただ、この麦のソーダは大不評の内に無くなってしまったので

 

 

やはり自分の味覚がおかしいのかしら・・・

 

 

 

再販期待してますw