抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

岡山に行ったらここに行くべし!

おはようございます!

 

ふじぼうです(^^)

 

 

 

さて、先日出張で岡山に行ってまいりました!!

 

 

 

正直岡山ってきびだんごのイメージしかなく、何があるの?って感じでした。

 

しかし岡山駅から徒歩15分〜20分ほどで有名な場所がありました!!!

 

 

f:id:fujibo180424:20181109075720j:image

 

 

 

後楽園です!!

 

 

 

日本三名園の一つでめちゃめちゃきれいでした(o^^o)

 

 

 

日本三名園(にほんさんめいえん)とは、優れた景勝を持つ三つの日本庭園、金沢市兼六園岡山市の後楽園、水戸市偕楽園の総称である。

wikiより

 

 

そして、後楽園の隣には岡山城

 

 

f:id:fujibo180424:20181109080138j:image

 

 

岡山に出張した際にはぜひ立ち寄ってみてくださいd( ̄  ̄)