抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

恵比寿で1000円でサーロインステーキ!?本当は教えたくないお店

 こんばんは!ふじぼうです。

 

先日ついに最高なお店を見つけちゃいました・・・!!

 

それがこちら。

 

retty.me

 

 

ル・キャトルズ さん!!

 

店内はオシャレな空間で、アサヒカルピスの会社の真裏。

ちょっと隠れたところにあるのと、有名なイタリアンのお店が近くにあるからか、隠れ家的な知る人ぞ知るお店の雰囲気です。

 

実は私も全然知らなくて、、、ふと近くを歩いていて衝撃的な文字が・・・

 

 

平日ランチ限定!

200gサーロインステーキが今なら

1,500円→1,000円(税抜)!

 

 

って書いてあったので、思わず「おおぉ!?」って変な声出しましたw

しかもよく見るとサラダとパンに更に付け合わせにポテトがつくとな・・・!

恵比寿でこんなお店があったのか。。。

っと見つけた翌日にすぐに行きましたw

 

 

席に着くと、「ステーキ焼きますね!」ってサクッと伝えられ、半ば強制的にオーダーが通りましたwどうやら、ランチの時間帯はこのステーキランチ一つのようです。

 

 

最初にサラダが来て、待つ事数分。。。

 

 

 

ドンッ!

 

 

 

f:id:fujibo180424:20201002221314j:image

 

 

見てください、このおいしそうなステーキ。

 

 

最初に謝っときます。ごめんなさい。

値段相応、対した肉じゃなくて固いんでしょ??って思ってました・・・

 

 

 

本当にごめんなさい。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃうまかったです!!(*'▽')

 

 

 

 

 

いや、これが1,000円なの!?????

って食べ始めから食べ終わるまで思いながら食べてました!

お肉も柔らかいし、アブラと肉の部分のスジの部分まで柔らかい・・・

 

 

200gが一瞬でペロリでした。。うますぎるやろ・・・

しかもポテトが添えられ、フランスパンも2切れついてきます。

 

 

 

神か

 

 

 

 

そんな感想をつぶやきながら食べてたら、ぼそっと店員さんが

「他ではまずできないでしょうね」って言っていたんで、間違いないクオリティです。

 

 

 

けっこうボリューミーなんで、男性の方も満腹になれます。もしかしたら女性の方には少し多いのかもしれませんが・・・

 

 

 

ただ注意点が2点。

 

平日限定20食という点と、いつまでこの企画がやっているのかわからないということ。

 

穴場なのか、お客さんはそこまで多くなく、ランチ時間を少し過ぎたときでもまだありましたが、広まってしまったら困るなぁと思う反面、色々な人にも知って欲しいと思えるお店なのでした。

 

 

 

 

また行こっと(^▽^)