抜け毛対策

ふじぼうの雑多ブログ

アラサーサラリーマンが生きていく上でお得な情報を発信していきます!

映画!映画!映画! 長澤まさみの演技の幅がすごい

こんばんは!ふじぼうです。

 

最近はようやく海外ドラマを見終わったので、金曜ロードショー、アマプラで映画を見まくっています。

 

 

まずはこちら、、、

 

 

目に見えるものが真実とは限らない

何が本当で何が嘘か・・・

 

 

 

という始まるでスタートする映画。

そうコンフィデンスマンです!

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

 

 

 

まだ公開されてから月日は経っていないのですが、次回作の公開が近づいてきたからか、なんとアマゾンプライムで見れてしまうという!!

 

 

ということで早速見ました!

 

 

 

 

あらすじ

 

獲物を探す長澤まさみが演じるダー子は、ある香港の氷の女帝とも言われる人物に目をつける。そこで繰り広げる騙し合い!

 

そこにはかつてのダー子の相棒も・・・?

 

 

香港を舞台にした大騙し合いバトル。

 

こんなかんじですw

 

 

感想

 

このコンフィデンスマン。リーガル・ハイなどの脚本を手掛けた監督が監修しているだけあって、笑いあり感動あり驚きあり、個性豊かなキャラクーたち。

本当に見ていて飽きませんでした^^

 

コンフィデンスマンを一度でも見たことがある人は、この騙し合いがどこから騙しがスタートしていて、最後はどんなオチなのか。ということを頭に思い浮かべながら見るのですが、全然わからないw

いつもきれいに騙されます笑

 

 

BGMは「fox caputure plan」が手掛けているのもあって、それがまたいい雰囲気をつくってくれます(^o^)

 

www.youtube.com

 

その他ではこちらの曲が個人的にはお気に入り。

かっこいいですよね^^

 

www.youtube.com

 

ちなみに、今回はロマンス編ということもあって恋愛に関する発言などもあるんですが、東出さんの不倫報道があってから見たので、引っ掛かりを感じたのは内緒です^^;

 

 

長澤まさみの演技力がやばい

 

最近絶好調の長澤まさみさん。

 

キングダムでキレッキレのクールビューティーな楊端和を演じたかと思えば、表情が豊かすぎるダー子を演じたりと、演技の幅が広いなぁって。

 

有名な人ほど陥りがちなのが、どんな役をやっても同じにしか見えないという、キャラが確立しているからこその悩みがあると思うのですが、それが無い。

 

 

本当に演じるキャラによって表情が全然違うので、率直にすごいと思っています。

 

 

これ、アマゾンプライムで見れてしまいます。

上でも書きましたが、アマプラで見れるので、次回作を見る前に復習しておこう!って思う人はアマプラで見ちゃいましょう^^